kossetsu150506 昨日の続報ですが、病院でちゃんと検査したら、骨折でした・・・。道理でちょっと痛いわけです。

 絵に描いたように片腕を吊るしているので、ちょっと恥ずかしいのですが、自分の不注意から招いたことなので仕方ありません。
 利き腕なので、日常生活は不便ですが、パソコンのキーボードは打てるので、仕事は(効率が少し落ちるものの)支障なかったのが不幸中の幸いです。

 ギプスは初体験なのですが、現在の技術革新は凄いですね。フェルト生地?みたいなペラペラの状態のものが、腕に添わせて包帯で巻いて固定したら、あっという間に固まってしまいました。本当に便利です。

 2週間はこういう状態なので、剣道の稽古は無理そうです・・・見取り稽古ですかね。

 とりあえず、箸は左手で使えるようになりました(笑)。