ご依頼の流れ
行政書士・海事代理士としてお仕事をご依頼頂く場合の流れです。
(メディエーション関連に関しては別途ご連絡ください。)
- 1.ご予約(メール又はお電話)
- まずはお問い合わせフォームまたは電話(050-3704-3986)にてご連絡頂き、ご相談のご予約をお取りください。
※お電話やメールでの相談はお受けしておりませんので予めご了承ください。
- 2.ご相談/ヒアリング
- ご来所頂き(もしくはご指定の場所へ弊職が伺って)、どのような内容でお困りかご相談ください。
ご相談は有料です(5500円/30分)。
ご来所頂く場合以外については、現地までの交通費(実費)について加算させて頂きます。
- 3.お見積り・ご提案
- お見積りを差し上げますので、内容をご確認頂き、宜しければご依頼ください。
他の事務所と相見積もりを取って頂いて構いません。じっくりご検討ください。
- 4.ご入金・ご契約
- 原則として、事前にご入金頂きます。お客様都合によるご依頼の終了の場合は、ご返金できません。
お見積金額のご入金をもってご契約とさせて頂きます。
- 5.業務遂行・サービスのご提供
- ご依頼内容に従って、調査、書類作成、官公庁への申請等を行います。
事案によっては、調査業務のみ、書類作成業務のみ、といった柔軟な対応が可能です。
- 6.アフターフォロー等
- 業務終了後、ご希望に応じて適宜アフターフォローさせて頂きます。
例えば、更新のある許認可等の場合は、継続的な顧問契約を頂いたほうがお得かもしれません。